山形スポーツ接骨院スタッフblog

2018.07.02

☆コンディショニング☆

こんにちは!山形スポーツ接骨院です!!

先月はBlogをお休みしておりましたが、また再開しましたので、ご興味のある方はご覧下さい。

前回お伝えした内容から少し掘り下げて、「外傷」について書いていこうと思ってましたが、内容が難しくなってしまうのと、あまり参考になるものが書けそうにない!という事で、今月からは、大雑把に『コンディショニング』についてお伝えしていこうと思います。

今回は、どんな内容になるのかのご紹介だけしていきます。

例えば…
※水分摂取
※セルフケア
※栄養
※睡眠
※リハビリ
※ウォーミングアップ&クールダウン
などなど…

専門知識を出来るだけ、馴染みのあるものへと変換しお伝え出来ればな、と考えております。

来週から早速本題に入りますのでお楽しみに!

「山形スポーツ接骨院は、すべてのアスリートにベストサポートを提供していきます♪」

ActiveRoom 023-633-1065山形スポーツ接骨院 023-633-4676
メールでのお問い合わせはこちら